カテゴリ:未分類( 103 )

3週間

a0143950_8383573.jpg

今日で生後3週間。
顔もしっかりしてきました。
[PR]

by usa1105 | 2012-10-16 08:38

誕生

a0143950_12564893.jpg

今日は次男の二歳の誕生。

それと9月25日 三男産まれました。
これからもっと育児が大変になりそうですがしっかり楽しみたいと思います。
[PR]

by usa1105 | 2012-09-28 12:56

クッキーみたいな

a0143950_10495462.jpg

アクリルたわし
[PR]

by usa1105 | 2012-09-21 10:49

またアクリルたわし

a0143950_8511940.jpg

夢中でつくりました♪
[PR]

by usa1105 | 2012-09-19 08:51

アクリルたわし

a0143950_74930100.jpg

a0143950_7493091.jpg

久しぶりに増産。

妊娠も37週に入りました。早く赤ちゃんに会いたいです。
[PR]

by usa1105 | 2012-09-18 07:49

a0143950_203131.jpg

図書館で可愛い本を借りました。

また何かつくりたいな☆
[PR]

by usa1105 | 2012-07-21 20:03

-

a0143950_11253572.jpg

a0143950_11253569.jpg

レース編みのドイリーを作りました。

大きい方にはビーズをワンポイントにしました。

久しぶりにレース編みしたけど楽しかったです♪
[PR]

by usa1105 | 2012-07-12 11:25

編み物本

a0143950_9283461.jpg

買おうか迷っていた本が図書館にありましたv(・∀・*)

すごいラッキー(^-^)
[PR]

by usa1105 | 2012-06-28 09:28

ハーブ

a0143950_14435713.jpg

ご近所のガソリンスタンドのスペースにアロマの販売をしているので覗いて来ました。
可愛い物や体に良さそうな物がいろいろと並んでいました。

私は欲しかった妊婦でも飲めるハーブコーヒーを購入。お茶タイムが楽しみ♪
サンプルの体にいいジュース?いただきました
[PR]

by usa1105 | 2012-06-27 14:43

久しぶりの更新

a0143950_20405681.jpg

身の回りの環境が慌ただしく変わり中々更新できませんでした。

私事ですが第3子を授かり妊娠7ヶ月になりました。

出産まであっという間そうです。

久しぶりに編み物して長男にペネロペのパパをプレゼントしました。
[PR]

by usa1105 | 2012-06-16 20:40