カテゴリ:生活( 6 )

毛糸盛りほうだい

イオンの手芸屋でやってきました(笑)




千円で小さいかごのお皿にもるんです。



実は二回目なんですが…



前回は 25個




盛れました!




今回はなんと!



29個!




やったー(^o^)v
[PR]

by usa1105 | 2010-01-03 21:09 | 生活

-

あけましておめでとうございます(*^▽^)/


今年もハンドメイドに育児に楽しみたいと思います♪



よろしくお願いします(^人^)
[PR]

by usa1105 | 2010-01-01 20:17 | 生活

リベンジ☆りんごケーキ

a0143950_13442332.jpg

a0143950_13442323.jpg

前回あまりうまくいかなかったホットケーキミックスでりんごケーキを作りましたo(^-^)o


今回は初めて炊飯器で作ったよ!


簡単に美味しく出来ました♪
[PR]

by usa1105 | 2009-12-23 13:44 | 生活

-

a0143950_1523595.jpg

今日のおやつは

アップルケーキ



りんごに対して生地が少ないし、触りすぎてボロボロだけど美味しくいただきました(^^)
[PR]

by usa1105 | 2009-12-03 15:23 | 生活

新築祝いのリース

a0143950_21321185.jpg

a0143950_21321132.jpg

お友達から新築に玄関に飾るリースを頂きました(^0^)/

しかも二つもw(゜o゜)w

嬉しすぎる♪

私の我が儘聞いてくれた素晴らしい作品です☆
[PR]

by usa1105 | 2009-12-01 21:32 | 生活

お花のおすそ分け♪

a0143950_1374575.jpg

a0143950_1374559.jpg

バラ・ガーベラ


ポインセチアをいただきました。

お花がある生活っていいね♪
[PR]

by usa1105 | 2009-11-29 13:07 | 生活