<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オーダーのアクリルタワシ♪

a0143950_1945549.jpg

a0143950_19455493.jpg








完成しましたp(^^)q


ちょくちょくオーダーしていただいてます☆


有り難いし、嬉しいです(^O^)
[PR]

by usa1105 | 2010-01-31 19:45

流行のダイエットに便乗!

a0143950_23453560.jpg

今、流行りの


巻くだけダイエット 本



買ってしまいましたp(^^)q




やってみたけど簡単だし、体が気持ち良かった☆




頑張って続けます♪
[PR]

by usa1105 | 2010-01-30 23:45

初めての編み物教室

a0143950_22141358.jpg

友達の友達が私に編み物を教えて欲しいとのことで、



初めて編み物を人に教えましたo(^-^)o




どうなることやらでしたが、




やってみたいことを聞いて、私ながらに教えてみて…




なんとか完成して、凄く喜んでくれてました☆





やる気がでたみいで、二個目の作品にもとりかかってました(^O^)/





初めての編み物開催だったけど、無事に終了。




楽しかった〜o(^-^)o







これは私が作っているアクリルタワシです。
[PR]

by usa1105 | 2010-01-27 22:14

炊飯器で生チョコケーキ

a0143950_21321422.jpg



作りましたo(^-^)o


材料

○板チョコ3枚
○卵4個


板チョコはとかす。

卵は卵黄と卵白とわける。

卵黄はしろっぽくなるぐらい混ぜ


卵白は角がしっかりたつまで泡立てる。



卵黄の中にチョコを入れ混ぜ



その中にメレンゲをざっくり混ぜる。



油を薄く塗った釜にながしいれ



炊飯ボタンを押すだけ☆




簡単に美味しくできます。
[PR]

by usa1105 | 2010-01-21 21:32

お友達と♪

a0143950_15265186.jpg

a0143950_15265152.jpg

今年初めて遊んだよ♪







タッチ って手を叩くことが出来るようになったよ(~o~)



嬉しい進歩☆
[PR]

by usa1105 | 2010-01-19 15:26

旦那様からのプレゼント

a0143950_15185294.jpg

新しいPC買ってもらいましたo(^-^)o






FMV BIBLO



Windows7




前のと比べ物にならんくらい早い!




快適ネットライフを楽しみたいね(~o~)
[PR]

by usa1105 | 2010-01-12 15:18

雑貨屋さんの福袋☆

a0143950_828820.jpg

ohacoさんが福袋を販売するとのことで行って来ました☆



a…さんという作家さんの福袋をゲット!



1000円でこんな可愛い物たちがo(^-^)o





〇ブリキの小ささバケツ
〇ハンドタオル
〇コースタ二枚
〇リネンのお花のヘアゴム
〇通帳ケース



この福袋は正解でした!
[PR]

by usa1105 | 2010-01-06 08:28

どんぐりみたいな帽子

a0143950_2032116.jpg

a0143950_2032147.jpg

自分の防寒用に作りました。



お買い得になってたいい毛糸を使ったから暖かいよ☆



旦那には
「どんぐりの精霊みたい」


と言われて笑われました…


ま、悪魔じゃないだけいいよね。
[PR]

by usa1105 | 2010-01-04 20:32 | 編み物全般

プードルモールのシュシュ

a0143950_20273098.jpg

初めて作りました(^0^)/



コツがつかめなくて納得いくまでに何回もやり直し…




完成☆
[PR]

by usa1105 | 2010-01-04 20:27 | ヘアアクセサリー

モヘア・ブーグレのシュシュ

a0143950_17264846.jpg

お正月に時間があったので自分用に☆


ワインレッドのがモヘア



ベージュのがブーグレ







満足(^0^)/
[PR]

by usa1105 | 2010-01-04 17:26 | ヘアアクセサリー