<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニットボールヘアゴム

a0143950_21504613.jpg



今からのシーズンにピッタリです。
どんな服装にも合いますよ。

Jetchさんのイベント用に納品しました。
[PR]

by usa1105 | 2010-09-24 21:50

プレゼント用に

a0143950_2147860.jpg

今回のイベントで1000円以上買われたお客様に先着順にて各作家様からプレゼントがあります。

ミニマルシェバックチャームが私からのプレゼントになります。
[PR]

by usa1105 | 2010-09-24 21:47

お花のヘアゴム

a0143950_2144165.jpg



秋らしい色のコットンの毛糸でお花のモチーフを編み、レースやボタンやパールをつけました。

こちらJetchさんのイベント用に納品しました。
[PR]

by usa1105 | 2010-09-24 21:44

アクリルタワシ

a0143950_21395241.jpg



今回は

お家、葉っぱ、お花

3点セットです。

Jetchさんのイベント用に納品しました。
[PR]

by usa1105 | 2010-09-24 21:39

リバティ×麻紐でミニカゴ

a0143950_17333897.jpg

a0143950_17333844.jpg

麻紐でミニカゴを編んで、贅沢にリバティを裂き布に使い、ミニカゴ作りました(^O^)

自分で言うのもなんですが…

カワイイp(^^)q
[PR]

by usa1105 | 2010-09-13 17:33

アクリルタワシ

a0143950_1753719.jpg



チィさんに、blogで納品をお願いされた?ので作ってます八(´∀`*)

いつも一つで売っているので今回はセットで納品しようかと思います(^O^)
[PR]

by usa1105 | 2010-09-11 17:05

資材×麻紐カゴ

a0143950_16545950.jpg

a0143950_16545960.jpg




麻紐でカゴを編み。

お花やら蝶々のモチーフを入れました。

モチーフはビーズをつけたりして、ヘアピンやヘアゴムにしたり、ラッピングに使ったりいろんな使い方ができます。
[PR]

by usa1105 | 2010-09-11 16:54

行動的に♪

a0143950_9584865.jpg

朝からウォーキング♪

20分ぐらいだけど満足o(^-^)o

そして息子は9時過ぎからプール?



まだまだ暑いね(;´д`)
[PR]

by usa1105 | 2010-09-01 09:58